2024年8月10日土曜日

お盆休みのお知らせ



早いもので夏休みも残り半分を切りました。

本当にあっという間の前半戦(^_^;)

学校の宿題を終わらせた生徒が徐々に増えてきています!

めんどくさい課題から取り組む生徒、得意教科の課題から取り組む生徒・・・様々ですが、全員宿題をしっかり終わらせるよう塾でもチェックしていきます。

(終わっていなかったら居残りしてもらいますよ~)


お盆休みが終わったら、夏休みも後半戦!

夏休み明けのテストに向けてラストスパートです。

そのためにもお盆休みはしっかり英気を養い、後半戦に備えたいと思います。

皆様もよいお盆休みをお過ごしください。